アメリカンビレッジ
レンタカーを借りて夕食を食べに
アメリカンビレッジへ寄りました。


12月なのでクリスマスイルミネーション🎄
がとても綺麗でした〜✨





予約しておいたお店はヒルトンのそばに
あるこちらのビルの…

ブルーオーシャンステーキ



gotoイートで貯めたポイントが6,000ポイント
あったので、ネットから特選ステーキ200g
セット(3,060円/1人)を予約しときました。


目の前は海〜
昼間だと綺麗でしょうね。

コーラとノンアル梅酒で乾杯🥂
お疲れ様〜爆笑

ポタージュスープ
冷製かと思いきや、温かいスープでした。

シーザーサラダ
味はいいんだけど、ベーコンが少しでも
入ってればいいのにな…

炙り寿司

アグー豚のしゃぶしゃぶ

デミグラスソースの煮込み

メインのステーキ

ご飯とピクルス

パンナコッタ

高級なお肉ではないけれど、3,000円ちょっと
でこれだけ食べられるのなら満足でしたニコニコ
6,000円分はポイントで、残り1200円
くらいのお支払いでした拍手
さ、一泊目のアリビラに向かいます🚗