3ヶ月振りに沖縄へ♡
コロナの影響で10月11月は仕事が激減し
暇だったのに12月から何故か盛り返し
毎日残業の忙しさアセアセ
今日も昼まで仕事して来ました滝汗
職場から羽田空港まで50分もあれは
着くので便利ですラブ
空港でPさんと落ち合い
お腹が空いたので、第一ターミナルにある
cuudでランチを。

カレーうどん専門店です。
メニューはカレーうどん、トマトカレー
うどん、ハーフ&ハーフの3種類しか
ありません。

店内はコの字形のカウンター席のみです。
一席ずつパーテーションが置かれていました。

後ろには荷物置き場。
スーツケースなど大きい荷物が邪魔に
ならず置けていいですね。

ちゃんと紙エプロンがあります。
カレーはねたら嫌だもんねー。

私はハーフ&ハーフ
かなりスパイシーで辛い星
辛うまグラサン
トマトカレーうどんはそんなに
トマト感はなく少し酸味を感じます。

Pさんはカレーうどん

うどんは細め。
スープがかなりドロッとしています。

カレーうどんの美味しい食べ方
なるものがあります。


出汁で割ると、サラッとしたスープにニコニコ
空港なのでお値段お高め。
2人で3,000円近かったかな。

平日の昼間の羽田空港は空いてました。
保安検査場もガラガラ。


普通席はガラガラ、クラスJは8割ほど
でした。

沖縄は12月に入ってからずっーと
お天気が悪いみたいです笑い泣き


今回の旅の予定は
一泊目 日航アリビラ
二泊目 ハレクラニ沖縄
三泊目 リッツカールトン沖縄

相変わらずのホテルホッピング
同じ所にじっとしていられない夫婦です滝汗
でわ爆笑