鎌倉市にある海蔵寺

訪れたのは10月下旬のことです。

観光客もちらほらで、ゆっくり静かに
過ごせます照れ


りんどう








暖かくて気持ちいい日でした。





この日は息子のウェディングフォトでした。



本当なら11月の3連休に結婚式をする
予定でした。
約1年前から予約を入れていましたが、
まさかのコロナ禍…
ギリギリまで、規模を縮小したりして
模索して来ましたが、お嫁さんの
田舎はコロナに対して物凄く警戒していて
不安の中、気を揉みながらの結婚式は
意味がないという事になりキャンセル料を
払ってキャンセルしました笑い泣き
コロナのバカヤローおーっ!
と言う訳で写真だけ。
お天気に恵まれて良かった爆笑