ザ・キャピトルホテル東急のクラブ
ラウンジのアフタヌーンティータイムへブルー音符

あんぱんと柿山のおかき

バナナブレッド、ドーナツ、デニッシュなど
写真撮り忘れましたが、ケーキ類も
ありました照れ

アフタヌーンティータイムでもアルコール
の提供がありました。

ノンアルコールも充実していますラブ

ジンジャーエールがスパイス効いていて
美味しかったゲラゲラ

こちらは夜に飲んだときの写真ですが
黄金しょうがのジンジャーエール
高知のジンジャーエールらしい。

ググってみたら一本391円でした❗️



お酒飲めないから、こうゆうドリンクが
あるのは嬉しいグッ


モンブランの上だけっていう贅沢な
スイーツラブあんぱん、デニッシュ
チーズBOXとカフェオレをいただきました。

Pさんは地ビール🍺

サンドウィッチBOX

おかわりしちゃいましたラブ

ラウンジにはこんな和のブースも
ありました。


ラウンジでスイーツをいただきながら
総理官邸を見ていたら

いつの間にか、屋上が開いて警備の方が
2人で屋上をぐるっと隅々まで警備中。

確認が終わったら戻っていかれました〜

ゆっくり扉が閉まり


分からなくなりました〜
屋上も隅々まで調べるんですね。
なんかちょっとドキドキしちゃいました爆笑