軽井沢マリオットホテルをチェックアウト
して向かったのは浅野屋さんの
千住博美術館店に寄りました〜
go to地域クーポンが1,000円分残っていたので
パンを買って帰ろう!と思ったら…
電子クーポンは使えないとおーっ!
前もって調べていて、電子クーポン使える
ってなっていたから来たんだけどなぁ…

電子クーポンは結局使えず、
現金で買いましたねー
地域クーポンありがたいですが、電子クーポン
だとなかなか使えるところが少なくて
困っちゃうな。

次の日に向かったのは
マツコデラックスさんのテレビ番組の
月曜日から夜更かしにたびたび出ている
こちらに来ましたショック
私は全く来たくなかったんですがね
Pさんがどーしても行きたいと…
珍宝館

この方が有名な館長の珍子さん
名物館長のトークが人気です。
テレビにも何回も出演されているので
皆さん館長見たさに来ているんですねぇ。
下ネタ大暴走の弾丸トークです滝汗

珍宝館はサラッと見て、次に向かった
のは水澤観音
日光猿軍団のお猿さんが来ていました。

見事なジャンプ〜




紅葉が綺麗✨

紅と黄色と緑のコントラストが
美しい〜


お昼に向かったのは水沢うどんの名店
大澤屋

店内は物凄く広いです。

4組待ちでしたが、とにかく広いので
すぐ呼ばれました。


楓にしました。

メニューの写真よりボリューミーです爆笑

舞茸の天ぷら
大きい〜ゲラゲラ

水沢うどん
つるつるで美味しかった〜爆笑

使えなかった地域クーポンは峠の釜飯で
使えましたウインク
久しぶりに食べたら美味しかった〜

ジャムをお土産にいっぱい買って来ましたラブ