軽井沢マリオットのディナーです。
今回、朝夕食の2食付きプランが安かったので
予約しました〜

グリルG

しかし、お昼がチーズ尽くしだった上に
混んでいて食べ終わったのが2時半すぎ…
全くお腹が空いていなくて、ディナーは
20時にしました。
遅い時間だったので、混雑もなく
良かったニコニコ

テーブルは4人掛けですが、横並びに
座るようになっていました。

しかし、20時でもお腹空かず…
完全にランチのチョイスを間違えたニヤニヤ

ディナーメニュー



信州りんごのドレッシングのサーモンサラダ
これ、美味しかったニコ
これが一番美味しかったと言うべきか。

パン

かぼちゃのスープ🎃
かぼちゃなのに、なんか酸っぱくて
私の口には合わなかった💦

お魚料理
優しいお味でした。

お肉料理
鹿と鴨
鴨は美味しかった。
鹿は癖はないけど…次食べたいかと言うと
自分では注文しないかな。

Pさんはお肉料理をグレードアップ。
+1,500円で赤城山麗牛に。
グレードアップしなくてもよかったかな。

デザート

食後は夜散歩。
気温3°でした。寒いよ〜

夜の紅葉も綺麗🍁


翌日の朝食
7時からだったので7時5分に行ったら
まだ空いていました。

朝も横並びの席で。

パンは浅野屋さんのパンやドーナツなど
種類いっぱいラブ

この後、どんどん人が増えてしまったので
お料理の写真はありませんが
和食も種類豊富でご当地グルメがたくさん
並んでいました。
7時半には満席でした。

私は洋食でこんな感じでいただきました。

朝散歩

落葉がたくさん〜

道が大量の落葉に覆われていて
落葉の絨毯でした爆笑

ふかふかで気持ちいい〜