宿泊は軽井沢マリオットホテル

この日は満室で、チェックインも混雑
していました。

ロビーにはフルーツウォーターとほうじ茶が
置かれていました。

チェックインカウンターの向かい側は
レストラン。

メインウィング スーペリアキングの
お部屋です。

シンプルですが広々しています。



紅茶はTWG、コーヒーはミカドコーヒー
のワンドリップコーヒーが置かれていました。

トイレはお風呂と一緒…

お風呂は温泉の大浴場があるので
使用しませんでした。

コロナ対策で大浴場には部屋のタオルを
持っていかなくてはなりませんでした。

アメニティはTHANN
THANNの香りが苦手でえー?
大浴場はpolaだったので助かりました。

テーブルには除菌シートが置かれて
いました。

浴衣
パジャマはありませんでしたうーん

一休のダイヤモンド会員特典で
スパークリングワインがお部屋に
届けられました〜