雲場池

紅葉のピークは過ぎてしまっていましたーニヤニヤ
残念笑い泣き





鴨さんがいっぱい〜
すごい綺麗な緑と黄色✨


ランチは
アトリエ・ド・フロマージュ
軽井沢ピッツェリア
人気店なので、すぐには入れず。
5組待ちなので待つことにしました。

店の前には大きなメニュー看板が
あるので、待ちながら決めました。

駐車場は無いので近くのパーキングに
停めました。

5組待ちだから、そんなに待たないかなと
思っていましたが、なかなか呼ばれず
結局、1時間ちょっと待ちましたショック

ようやく店内へ
店内はログハウス風

軽井沢フォンデュセットにしました爆笑
サラダ、チーズフォンデュ、ピザ、ドリンク
で2人前5,800円(税別)です。

チーズサラダ
チーズがゴロゴロ入っていますブルー音符


チーズフォンデュ
パン以外にも追加で野菜とかソーセージを
頼めるのですが、パンだけで充分でした〜

サラッとしたチーズフォンデュでした。
チーズが余るかなと思いきや
少し足りないくらいでした。

ハーフ&ハーフのピザ
クアトロフォルマッジとマルゲリータ
皮はクリスピータイプで薄くて
パリパリで美味しい〜ニコニコ

いや〜お腹いっぱい爆笑
チーズ好きな人はぜひ〜