リッツカールトン日光のお部屋へ〜
今回、SPGアメックスのポイント(60,000P)
での宿泊です。
10月下旬の金曜日、普通に予約すると
15万円近く(一部屋)してました滝汗
高っゲロー
私達はSPGアメックスの溜まっていた
ポイントで予約したので無料✨
義父母の分はポイントを購入。
ボーナスポイントが付くときに買ったので
60,000Pで5万円ちょっとでした。
ポイント宿泊なので男体山ビューの
お部屋です。
満室なのでアップグレードもありません
でした。

3階のお部屋へ向かいます。


お部屋に入ると
すでにスリッパが置かれていました。

靴を履く時用の椅子が置かれていました。
下には下駄。

広い〜
57平米のお部屋

ベッドの横には小さなソファー


窓が大きい〜


テーブルにはウェルカムフルーツ
シャインマスカットとピオーネ🍇
ルームキーは木製です。
お持ち帰りokです。

ネスプレッソやお茶セット
左下の引き出しは…

冷蔵庫でした〜



紅茶はTWG


テレビの位置が微妙で…
ソファーに座ると斜めで見にくいし
ベッドに寝たら見えないし、なんで
この場所にしたのかしらうーん

バルコニーも広々〜

テレビの横の壁は引き戸になっていて
開けるとお風呂〜
って、ここ開く意味ある?
この壁にテレビ付けて欲しかったな。

お部屋は木がふんだんに使われていて
温かみを感じます照れ

マスクとアルコールスプレーが
置かれていました。


ウォークインクローゼット
荷物が運び込まれていました。
広くて使いやすかったです。

ベッドルームとバスルームを仕切る扉。

洗面台は左右に1台づつあります。

アメニティ類
歯ブラシや木製のブラシやクシなど


奥の扉はトイレです。

もちろん個室


バスタブ広い〜
正方形のバスタブは初めてですニコニコ
大人2人でも余裕で入れます。

シャンプー類は英国王室御用達Asprey🇬🇧

バスソルトとボディタオル

浴衣がありました。
レークハウス以外は浴衣で館内利用OKだ
そうです。

風呂敷バッグ
温泉に行く時に重宝しました。
木の部分がマグネットになっています。
こちらのバッグ3万円で売られてましたびっくり

次回はレークハウスでディナーです照れ