1泊目は長岡駅前にある
ホテルニューオオタニ長岡

長岡駅側から
駅前で便利です。

ロビー

お部屋は11階でした。

スーペリアツイン



窓からの景色

アメニティ類

ユニットバスです。
まーしょうがない。

スリッパはペラペラ〜

除菌シートが置かれていました。
助かりますね。
バックに入れておくといざって時に便利です。
ありがたくお持ち帰りさせていただきました。

お水はサービス

冷蔵庫には有料の日本酒とビール
ビールは300円でしたので、まあ良心的。

2部屋予約して5,000円分の
go toトラベルクーポンをいただきました爆笑
しかし、地方都市だとクーポン事態使える
ところが少ない上、電子クーポンはますます
使える所が少ない滝汗悩む〜
しかも有効期間が短すぎなので、
事前にネットで調べて行きました。
そしたら行こうと思っていた居酒屋さんで
使える事が分かったので良かったです爆笑



ニューオオタニ長岡のモーニング
話しが前後しますが先にモーニングを書きます。

ビュッフェでした。
マスク、ビニール手袋着用で取りに行きます。




やっぱり米所新潟❗️
お米が美味しかったです爆笑

今回の予約は、
るるぶとらべるから、go to トラベル使って
2部屋で23,000円でした。
★駅ビルで使える1,000円券2枚付きプラン
★るるぶとらべるから予約すると
 会社の福利厚生で1人3,000円戻ってくる
 ので−12,000円
★go toクーポン5,000円分付き
って事は、実質4,000円爆笑
1人1,000円グラサンわーいゲラゲラ

なぜ長岡駅前に泊まったかと言いますと
お気に入りの居酒屋さんがあるから
なんです。
夕食に出掛けまーす。
のど黒食べるぞーウシシ