今乗っている車が来年3月で丸3年。
そう車検がやってくる滝汗
しかもタイヤもかなりすり減っているので
4本とも交換しなくてはなりませんアセアセ
20万円以上かかるので、車検前に乗り換えを
検討し、辿り着いたのがこちら…


そう、レクサスです滝汗
初・レクサス〜キラキラ
丸1日、Pさんと悩みまくり
NX300h Fスポーツを契約しました❗️
レクサスRXかトヨタのクラウンRSとも
悩んだけれど通勤にも使っているので
RXだと大きすぎるし、来年には孫が
産まれる予定なので、チャイルドシートから
お孫ちゃんを乗り降りさせやすい高さなど
を考えクラウンは却下し、NXにしました爆笑

噂には聞いていたけれど、レクサスって
一切値引き無しなんですねー滝汗
ちょっと背伸びして、高い高い敷居を
跨いで来た我家には、眩しすぎる高級ホテル
の様なディーラーです✨
庶民の我家なんぞ、相手にされないかしら
と思いきや、担当さんも、店長さんも
とっーても感じが良くて、こちらで
購入する事にしました。
○○様のお車の事は我々にお任せください!
と言われちゃあね〜
よろしくお願いします!と清水の舞台から
飛び降りてしまいました〜
普通車が2台買えるお値段びっくり
もうドキドキです滝汗

レクサス刺繍入りの今治タオルをいただき
ました爆笑

1月の納車が楽しみです爆笑