クラブメッドトマムのレストランへ
18時からでしたが、オープン10分前から
すごい行列でした滝汗
席もあっという間に満席になりました。
夕食は18時から20時45分までです。
カメラの設定がおかしかったらしく写真が変です…

中華や寿司、イタリアン、デザートなど
色々なブースがあり、スタッフが盛り付けて
渡してくれます。

パンもたくさん種類がありました。

デザートもいっぱい💕

お寿司

ソフトドリンク、コーヒー
お酒はビールとワインは飲み放題でした。





本格レストランの味ではないですが
ブュッフェ形式ならば
なかなかの味でしたよニコニコ

盛り付けも綺麗にしてくれるのが
いいですね。

食べすぎ〜ニヤニヤ

こちらはメインバー雲海
10時から24時まで利用可能です。
普段はショーが行われるみたいです。
この日は満室と言うことで、密集すると
いけないので、分散してイベントが
あるそうです。

ここでもお酒を飲めるのですが
Pさん、夕食時にビール🍺を三杯のんだら
眠くなってしまい、こちらは見学だけして
部屋に帰りました。まだ19時ですけどね真顔
ずっと運転してくれてたからね。
疲れちゃったねzzzお休みー。

私はというと、さすがに19時からは
寝られないので館内をウロウロ。
テラスでは、ノリノリの音楽がかかって
みんなで簡単なダンスをしていましたブルー音符

そして20時半になると、星野リゾートの
花火が見れちゃうおいで

スマホで撮影しているので、こんな
写真しか撮れませんが…
今年初めての花火が見れました〜拍手

30発くらいだったかな。
そんなにいっぱいではなかったですが
綺麗な花火が見れて良かったピンク音符


さ、私も寝なきゃグラサン
明日は3時起きです❗️
雲海テラスに行きますよー。