四季彩の丘を出発して、富良野の
ファーム富田に向かいますが、その前に
スイーツをいただきます爆笑

サンタのヒゲ
ポプラファーム中富良野店
四季彩の丘から15分くらいで到着ピンク音符

JALダイナミックパッケージのクーポンの
お店です。
土地勘もないし、お店を見つけられなかった
ら困るなと思い、クーポンは1枚しか申し込み
しなかったのですが、四季彩の丘から
ファーム富田に行く道沿いにあって
すぐ分かりました爆笑


店内でも食べられます。

気候が良かったのでテラス席にしました。
クーポンもう一枚申し込んでおけば
良かったな。
クーポンで500円ブルー音符


ポプラファームを出発して10分ほどで
到着したのはファーム富田


こちらも入場料無料❗️
しかも駐車場も無料❗️❗️
もうどうなってるの⁉️
無料でこんな素晴らしいお花畑が見られる
なんて、北海道って太っ腹すぎ爆笑


ラベンダーは終わってしまいピークは
過ぎていましたが、大満足なお花畑🌼




お花畑がピークの頃(7月、8月)は
この辺りは車で大渋滞だそう…
ピークのお花畑を見てみたいけれど
大渋滞は嫌だなぁ。


素晴らしい〜拍手
札幌から富良野まで遠かったけど
来てよかった爆笑




お隣のとみたメロンハウスで
メロンパンと牛乳をいただいて帰りました。

美瑛、富良野は他にも行きたいところが
あったのですが(北の国からのロケ地とか)
二泊目のホテルはトマム。
富良野から2時間近くかかるので、
暗くなる前に着くように早めに出発しました。
美瑛・富良野またいつか来てみたいです。
その時は旭川空港にしよう✈️