早朝に札幌を出発して(北海道初めてなのに
札幌観光はしませんでしたニヤニヤ
向かったのは美瑛
高速道路を延々走り、3時間ほどで到着アセアセ
北海道広いよ〜広すぎだよ〜
高速道路を走っていたらフロントガラスに
トンボや大きな虫がビシバシ激突して
フロントガラスが大変な事になっていました(泣)
トンボまでぶつかるんだー。これって北海道あるある
なのかな?もうね、何十匹お亡くなりになられたかえーん

伊藤園さんの北海道とうきび茶が
美味しかった〜
北海道にいる間、ずっと飲んでました💕

やっとこさ到着したのが青い池

満車ではないけれど、凄い人でした。

駐車場からだいぶ歩くのかなぁと思って
いたら、すぐでしたウシシ
駐車場から階段を上がったらもう見えてる❗️



青い〜。すごーい爆笑


入浴剤入れたよう。不思議。

ここに来るまでは晴れていたのに
到着寸前に曇ってしまいました笑い泣き
でも、曇っていてもこの青さ❗️


青い池が青く見える理由が書かれていました。


トイレと小さな売店がありました。

帰りに駐車場代500円を払います。
帰りにもらったチケット。
晴れていたらこんな感じ。
池の青さはそんなに変わらないんですね。
青い池は曇っていても青かった爆笑