1泊目のホテルは
JALシティ札幌中島公園

2019年9月に開業した新しいホテルです。

とても綺麗です。

モデレートクイーンのお部屋
20.7平米のお部屋
狭いっアセアセ

狭いのに椅子と足置きとテーブルがある
からますます狭いガーン
椅子を移動しないと、後ろの冷蔵庫が
使えないし… 
Pさんとすれ違うのも大変でタラー

お風呂は洗い場もあって、トイレ別で
良かったグッ

お部屋は、モデレートルームとスーペリア
ルームがあります。
スーペリアルームは27.8平米あるので
少し広いです。
スーペリアルームにすれば良かったな。
なんでモデレートルームにしたんだろう⁇


部屋は狭いけど、こちらのホテル
朝食は良かったOK

人がいっぱいなので、こんな写真しか
ありませんが、ビジネスホテルの朝食に
しては、品数も多く味も良かったです。

さすが北海道❗️
お刺身といくらがありましたブルー音符

朝から和食はあんまり食べないんですが
お刺身といくらに惹かれて
朝からご飯食べちゃいました爆笑
ミニ海鮮丼にしてみるピンク音符

蝦夷鹿カレーと牛乳
鹿感はよく分からなかったけれど
普通に美味しいカレーでした。
牛乳は濃くて美味しかったですニコニコ

あっ❗️あと大浴場がなかなか良かった
ですよ。お部屋のテレビで混雑状況が
分かるのはこのご時世とても助かりました。
お部屋は1人だとモデレートルームでも
十分かと思いますが、2人なら
スーペリアルームの方が良いかと思います。


ホテルからすすきのの中心部まで
徒歩10分ほどです。
夕食はJALダイナミックパッケージの
クーポンでキリンビール園のジンギスカン
食べ放題&握り寿司付(1人500円)に
しました。
雨も上がったので、すすきのまで歩いて
行きました。

キリンビール園 個室でしたニコニコ
個室だと安心ですね。

ジンギスカン
100分食べ放題ですが、1回おかわりした
だけでお腹いっぱいになってしまいました。

お寿司付き

お疲れ様〜🍻 飲み物は別料金です。

初めてジンギスカン食べましたが
美味しかったです爆笑

500円なら満足です。
JALのクーポン安くていつも助かります口笛