リッツカールトン沖縄
go toキャンペーンと一休のセール&
ダイヤモンド特典で超お得にステイ爆笑💕

一番下のカテゴリーのお部屋ですが
そこはリッツなので十分です。
ベッドの寝心地最高照れ
ぐっすり眠れます。


ダブルシンクはとっても便利。

シャワーブース

ゴルフ場がよく見えますねぇ
ブラインド締め忘れないようにしなきゃね滝汗



ネスプレッソとお水、グラスなど


テーブルにはパインジュースとマスク、
除菌ウェットシートがありました。

低層階(二階)ですが、芝の緑と
青い空、白い雲でとても綺麗です爆笑





さあ海に行くぞ❗️喜瀬ビーチで遊ぼう❗️
と思ったら、喜瀬ビーチはリッツカールトン
のプライベートビーチではなくなった
のだそう笑い泣きえー⁉️
送迎は無料でしてくださるそうなんですが
ビーチ入場料、パラソル代など払わなくては
いけないそうで…
喜瀬ビーチ以外にもブセナビーチやかりゆしビーチ
にも送迎はしてくださるとのことでした。
喜瀬ビーチで1,300円だったかな、
ブセナビーチは3,000円かかるそうで、
1時間くらい海に行きたかっただけなので
海は諦めましたえーん
一日遊ぶならブセナビーチとか行きたかったけど
もう15時過ぎてたのでプールにしました。
屋外プール



私は、ここの屋外プールより屋内プールの方
が好きなので、スパ棟にカートで送って
もらいました。


屋内プール

外にはジャグジー

写真はありませんが、スパ棟にヒート
エクスペリエンス(大浴場)があるので
利用してきました。
コロナ対策で入場に人数制限があり
1時間くらい、プールで喋っていたら
空きがでましたのでどうぞと声を掛けて
くださいました。久しぶりに岩盤浴しま
した。ヒートエクスペリエンスは通常
1人3,000円ですが一休ダイヤモンド会員
特典で無料でしたラブ