ホテルで爆睡後、夕飯を食べに行きましたニコニコ
リッツ・カールトンのグスクと迷いましたが
昼間、お金がなくて滝汗しゃぶしゃぶを
食べられなかったので、車で5分くらいの
恩納村にあるしゃぶしゃぶ屋さんにしました。

あぐーしゃぶしゃぶ 沖縄料理
かふう

ハレクラニの斜め向かいあたりにあります。
焼肉ニライの二階です。

ハレクラニやブセナテラス、リッツ、
マリオットなどホテルがたくさんある
エリアだからでしょう、予約した方がいい
と口コミに書いてありました。
でもこんな時期なので空いてるでしょと
思ったけれど、念のため電話してみたら、
もう予約でいっぱいとびっくり
ただ2人がけの狭い席でもよければという
条件で予約できました。
実際はそんなに狭い席ではなかったです。

私達が行った時は空いてましたが
帰る頃には続々とお客さんがやって来て
満席でした。人気店なんですねー。



もちろん、沖縄に来たのだから
あぐーしゃぶしゃぶを頼みます。
コースでも3,300円とはお安いですね〜
でもコースは食べきれなさそうなので
アラカルトで頼む事にしました。

お通しはニガウリの梅和えと
ミミガーだったかな?

私の好物、じーまみ豆腐。

唐揚げと本部牛炙り握り

そして、単品であぐー豚しゃぶしゃぶ


まず、ネギを入れまして、その後
豚さんをしゃぶしゃぶ。
まったく臭みなく、美味しいー😍


ゴーヤチャンプル

ちょっと頼みすぎたかな滝汗

あぐー豚しゃぶ、とっても美味しかったので
またリピートしたいですブルー音符