三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
2018年9月から大規模改装のため閉館して
いました。
2020年4月にオープンするはずでしたが
コロナで延期に…
6月4日ようやくグランドオープンしました。
リニューアル前はお店も少なく小さな
アウトレットでしたが改装後は170店舗と
拡張しました爆笑


この日は平日にもかかわらず
結構な人出で賑わっていました。
土日は入場制限があるようです。




ベイサイドマリーナなのでクルーザーが
いっぱい。
お金持ちっていっぱいいるんだなぁびっくり

私の行く場所はやっぱりここ。
ルクルーゼ  ラブ
お鍋半額でした。

誕生日だったのでプレゼント🎁で
買ってもらいましたラブ

クールミントの片手鍋キラキラ

オープン記念で2万円以上でこの
木製サラダボールがいただけました拍手

プレゼントいっぱいで幸せむらさき音符
いや、プレゼントを、いただける事よりも
今年も無事歳を取れた事に感謝です。
一歩間違えば私の人生は40歳で終わって
いたかもなので、歳をとれて本当に良かった。
まだまだ頑張って生きなければ。


帰りは、横浜市金沢区にある鰻屋さんへ。

フワフワで美味しかったウインク

こちらも平日の昼間なので空いているかと
思いきやマダム様達で賑わっておりましたニヤニヤ