あざみ野うかい亭 お料理編です。

席は間を開けてあります。

ノンアルカクテルとワイン🍷で乾杯。

オマール海老のサラダ
オマール海老がぷりぷりで美味しい〜ラブ

ビシソワーズ


お魚はフッコ(スズキの小さい魚)と
大アサリ

アクアパッツァ風に

こちらのお肉を

レアにしていただきました。
シェフが素材から調理法まで細かく説明
してくださいます。


ガーリックライスとお味噌汁
このガーリックライスはとても優しい
お味でした。

そして、結婚記念日だったのでお店から
薔薇🌹をプレゼントしていただきました爆笑
嬉しい〜むらさき音符
しかも、主人に渡してくれて
日頃の感謝を込めてご主人から奥様に
お渡しくださいだって❗️きゃ〜ラブ
お花なんて、気が回らない殿方でも
お店がちゃんと用意してくれているので
記念日で来られている方がたくさん
いらっしゃいましたハート

メッセージプレートでデザートハート


小菓子
スタッフがたくさんいて、目が行き届いて
いるなー。
お料理はもちろん、サービスも一流でした。
父と母の金婚式も、こちらにお願いしようグッ