久しぶりに街に出掛けて来ました〜
まだちょっと躊躇するけれど、買い物が
あったので、友達と横浜高島屋へ。

友達とも久しぶりで、積もり積もった話しが
いっぱい❗️いや〜久しぶりにめちゃくちゃ
楽しかったグッ

まずは、お茶。
資生堂パーラーで佐藤錦の
さくらんぼ🍒パフェキラキラ
さくらんぼがむせるほど甘くて
美味しかった爆笑

大きさも上品なサイズで
ちょうどよかったウインク


どうしても買い物に来たかった理由は、
父の日のプレゼント🎁
毎年、父の日って悩むんですよね…
何にしていいか、全く思いつかず、ネット
見てもいまいちピンとこない。
しかし、毎年お義父さん楽しみに待って
いるし滝汗
で、高島屋の中をウロウロ。
悩みに悩んで、
今年はちょっと高級な扇子にしました〜
やっぱり見て買えるっていいですね。

高島屋の地下はすごい人でしたニヤニヤ
さささっと阿闍梨餅だけを買って帰ろうと
思ったら、売り切れでした笑い泣き
で、見つけたのが愛媛県のゼリー。
美味しそうだったのでこちらをお買い上げブルー音符

さ、帰ろうと1階に来たら、友達が
ルイヴィトン 見て行こうと。
いや〜見たら欲しくなるやんチュー
見るだけ見るだけと連れていかれ
入店時に検温と消毒をして、いざ入店〜
ルイヴィトンもすごい人でした滝汗
昨日、無事にボーナスも出たし
6月は誕生日だし…色々言い訳して
自分にプレゼント🎁
やっぱり買っちゃうよねーアセアセ

ストールを買いましたラブ

オマケでルイヴィトン の香水の試供品を
もらいました。

ミニだけど、
ちゃんとシュッって出てくるタイプ拍手
嬉しい〜ピンク音符


包んでくれている間、ソファーで
エビアンのお水をいただきました。
普段はシャンパン🍾なんだけど
コロナ対策で今はペットボトルのお水なん
だそうです笑い泣き
お酒飲めないからなんでもいいんですけどね。

マスクしたまんまで友達と弾丸トーク♡
苦しいったらありゃしないショック
でも、楽しかった爆笑