緊急事態宣言いつまでづつくのかな。
5月6日までじゃあ、終わらないよね…
とにかくstay home。
家に居ましょう。
…と言うのは重々分かっています。
守らないといけません。
ですが辛いよ〜笑い泣き
ゴールデンウィークに娘の結婚式での
ラスベガス行きはキャンセル。
新潟への帰省もキャンセル。
息子夫婦の入籍祝いの食事会もキャンセル。
6月の沖縄もキャンセルだろうなぁ…
あ〜旅行に行きたいよー。
日常が早く戻るように、みんなで
頑張りましょうグッ


写真を見返していたらまだブログに
書いてないのがあったので。
だいぶ前のことですが…
東京の丸の内にあるパレスホテルに
行ってきましたブルー音符

お目当てはこの、3種の苺パフェハートラブハート


Pさんはビール🍺
おつまみにオリーブとおかきが付いてきました。

きゃーキラキラ来た〜爆笑

お〜拍手

あまおう★きらぴ香★とちおとめ
3種の苺🍓が使われています。

美しいパフェだなぁ拍手

苺のアイスクリームと柔らかい
生クリーム、苺のパフが入っていました。
美味しかったです照れ


パレスホテルを後にして、目の前の
皇居へ。
初めて入りました。

す、素晴らしい。
しかし、とっーても広くて
ヒール👠を履いて来てしまったので
歩き回れないので、ちょろっと見て
帰りました。
またリベンジしたいです。