神奈川県も緊急事態宣言が出されました。
仕事も交代で在宅勤務になり、
通っていたウェルネスクラブも
緊急事態宣言中は閉鎖になり
完全に運動不足滝汗
人混みには行かないようにお家で過ごして
いますが、ただでさえ太り気味夫婦なので
運動不足はマズいアセアセ
なので、今日はお散歩に出ました。

ネモフィラとポピーが綺麗に咲いていました。




近所に住んでいる息子夫婦の家に寄り道。
パティシエのお嫁さんが、スイーツを
作ってくれましたラブ
さすがプログッ
お嫁さんはコロナの為、約一か月自宅待機タラー
お休みの間、スイーツ作りを教えてもら
いたいなぁ。

息子が淹れてくれたカフェラテ

息子宅を出てまたお散歩。
海沿いを歩いていたら、ランニング
されている方がたくさんいました。
人混みに出かけられないからね。



今年は、花火大会やお祭りも中止になっちゃう
のかなぁ…