ザ・プリンスギャラリー紀尾井町の
カクテルタイム🍸
夜もコロナ対策で、プレートでの提供。


ラウンジからの夜景✨
やっぱり東京タワーが好きハート



ラウンジもお部屋も窓際がソファーに
なっていて、ここの居心地が良かった照れ
夜はここで寝転がりながら大都会東京の
夜景を堪能しました✨


翌朝
モーニングへ
ラウンジの朝食はコロナ対策で中止に
なっていましたのでこちらで。

天井も素敵ブルー音符


アメリカンブレックファースト1択でした。
美味しそう〜…なんですが


このパン(クロワッサン、ブリオッシュ、
トースト)冷めてる〜えーんパサパサだし。
トーストが冷めてるってもやもやあり得ない。
このレベルのホテルが出すクオリティじゃ
ない。一口食べてガッカリしました。
(パン好きなのでね、パンにはうるさいんですが、
 それにしても酷いよー)


卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ
オムレツから選べました。ですが…

これは以前、このホテルに朝食だけ
食べに来たときの卵料理。
トリュフとフォアグラのオムレツ。
ぜんぜん違うじゃんー。
コロナ対策とか言って、サービス低下
しすぎじゃない⁉️


なんだかなぁと思った宿泊でした。