プリンスギャラリー東京紀尾井町のお部屋へ
36階の最上階のお部屋でした。
42平米のお部屋です。

キングサイズのベッド
ふかふかで寝心地最高でしたブルー音符

お部屋からの景色
赤坂御用地とその奥に新国立競技場が
見えます。


アップで。
新国立競技場
オリンピックどうなってしまうのでしょう…

お部屋に戻ります。
テレビ

クローゼット
1番端の扉を開けるとデロンギの電気ケトルと
コーヒーマシーンがありました。

その隣に冷蔵庫
冷蔵庫は高い位置にありました。
この位置は珍しいですね。中が見やすくて
いいですね。高いから利用しないけどニヤニヤ

冷蔵庫の下の段に茶器
南部鉄器の急須が可愛い💕

グラス類

洗面台はちょっと狭めですね。

浴室
丸見えですが

バスルームスクリーンを押すと、
一瞬で曇りガラスになります。


このタブレットで、電気のオンオフや
カーテンの開け閉めができます。
ハイテクブルー音符



ターンダウン後はベッドに浴衣が用意されて
いました。パジャマもクローゼットに
ありましたのでパジャマを使わせてもらい
ました。

お部屋からの夜景✨