1月下旬からずっーと仕事が忙しく、
さらにコロナウィルスで在宅勤務している
人達から色々仕事を頼まれて、さらに忙しく
毎日残業でしたチーン
在宅勤務だけで仕事ができる訳もなく
結局、代わりに仕事している人がいるって
いうね…なんだかなーもやもや
ようやく、仕事がひと段落ついたので
ゆっくりしたいなぁと思い、
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
ラグジュアリーコレクションへ
行ってきましたニコ

プリンスホテルとラグジュアリーコレクション
のダブルネームのホテルです。

プリンスホテルの最高級ブランド
ザ・プリンスの上をいく
ザ・プリンスギャラリーな上に
ラグジュアリーコレクションにも加盟して
いるホテルです。

東京ガーデンテラス紀尾井町の
30階〜36階がホテルになっています。

一度泊まってみたかったホテルの1つです。
ザ・プリンスパークタワーかリッツカールトン
東京か迷いましたが、一休でクーポンが
出ていたので、こちらに決めましたウインク

マリオット公式だと66,224円でしたが
(それでも普段からすると激安なんですが)
一休だと50,000円してなかったので
一休から予約しました〜安い爆笑
Marriott Bonvoy でカテゴリー8のホテルです。
ポイント宿泊だと85,000ポイント


ロビー


今回はクラブフロアを予約していたので
クラブラウンジでチェックインです。

ウェルカムシャンパン🍾とノンアルコール
カクテル(桜のソーダでしたハート

東京タワーも見えます。


国会議事堂と議員会館


コロナウィルス対策でクラブラウンジの
食べ物はプレートでの提供のみになって
いましたガーン
しかもプールもスパ、ジムも閉鎖だそう…
ホテルのプール好きで、いつも泳ぐのに
残念だなぁタラー

スイーツはどれも美味しかった〜
特にショートケーキ🍰美味しいラブ

ドリンクは冷蔵庫から好きなものを
いただけます。

コーヒーと紅茶も自由に飲めました。

次はお部屋編ですウインク