恩納村のjamでランチを食べた後、
お茶をしに名護のリッツカールトン沖縄へピンク音符

やっぱり素敵〜キラキラ

あ〜また泊まりたいなぁ。
SPGのポイント貯めなきゃおいで



ザ・ロビーへ



ランチ食べたばかりでお腹いっぱい
だったので、2人で半分こしましたハート


マリオットホテルが見えますねー。



この頃は、ちょうど中国の春節で
たくさんの方がチェックインされてました。
まさかその後、こんな大事になるなんて
思いもしませんでした。
コロナでゴールデンウィークのラスベガス行き
はかなり微妙になってきましたタラー
ラスベガスのMGM系列のホテルなどは
4月上旬まで閉鎖。
シルクドソレイユのショーも4月いっぱい
休演が決まりました。
バフェなどのレストランも休業…
早い収束を祈るばかりです。