今日はホワイトデーでしたねハート
息子とPさんと義父さんからお返しを
いただきました〜ブルー音符

息子からリンツのリンドールピンク音符
これ美味しいよね〜

Pさんは、葉山のマーロウのプリンを🍮
買ってくれましたピンク音符

義父さんからは帝国ホテルのクッキーピンク音符

マーロウのプリンはビーカープリンが有名
ですが、今日は陶器のプリンにしてみました。

美味しかったです♡みんなありがとう♡

でも、私バレンタインに100円の板チョコ
あげただけなんですよーニヤニヤ
すんませーんてへぺろ

このコロナの影響で、繁華街はどこも
空いているそうですが、葉山はどこの
お店もめっちゃ混んでいました。
マーロウも行列で、葉山ステーションも
満車、葉山のスタバも混んでいました。
なんでだろうなあ❓