ただでさえ仕事がめちゃくちゃ忙しい3月に
コロナウィルスの影響が少なからずあり
とんでもなく忙しい💦
毎日残業&休日出勤までしていますチーン
そんなこんなでブログを放置しまくって
いて、すいません〜笑い泣き

さて、沖縄旅行記続きです。

ランチに向かったのは恩納村にある
ステーキハウスjam
コスパ最高のランチを食べに来ましたウインク
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートの
すぐ横にあります。
道沿いにあるモアイ像が目印です。


鉄板焼のお店です。
内装がかなり怪しいですがゲラゲラ


このハンバーグステーキ200gのランチセット
が、なんと税込950円なんですよ❗️
ファミレスより安いウシシ

トロピカルジュースも500円と
リーズナブル。

激安ランチですが、あなどるなかれ
ちゃんとスープとサラダ🥗も付いてます。
スープはカレー味。カッパえびせん付きw

200gのハンバーグとお野菜と島豆腐



950円でもちゃんと目の前で焼いてくれます。

タレは3種類

パンかライスがつきます。

このハンバーグ美味しいんです爆笑

もやしもシャキシャキグッ

食後は席を移動して

アイスコーヒーをいただきました。

950円じゃあ、申し訳ないくらい
コスパ最高〜ウインクしかも美味しい。
税込950円ですよ。(←しつこいニヤニヤ
めっちゃ良くないですか⁉️

ランチは土曜日、日曜日、月曜日だけ
だそうです。