グランディスタイルの朝食ですニコニコ
1階のレストランか3階のカフェでいただけ
ます。内容は同じみたいです。
3階のカフェだと、プールサイドで食べたり
お部屋に持って帰って食べることも可能なん
だそうです。 
この日は3階のカフェでいただきました。
デトックスウォーター

ソフトドリンク

スープとサラダ



プールサイドでも食べられるように
器は割れない物を使っています。
グラスもプラスチックです。
とりあえず食事はカフェでいただきました。
このサラダが美味しくて、珍しく
おかわりしちゃいましたブルー音符


おっきい重箱みたいなのが
運ばれてきました〜ゲラゲラ

和食
一段目

二段目

洋食
一段目

二段目
見た目も素敵ピンク音符味も良かったです。

食後のコーヒーはプールサイドで
いただきました照れ


2日目は6時半にはホテルを出発して空港に
行かなくてはいけなかったので朝食はあきら
めていたのですが、6時にお弁当を用意して
くださいました拍手
お部屋でいただいてから空港に向かいましたグッ


グランディスタイルホテル&リゾート
とても良いホテルでしたよ〜
墓ビューなんて吹っ飛ぶくらい(笑)
お値段以上の満足できるホテルでしたOK
また来ますバイバイ