グランディスタイルホテルのレストランに
参りますおねがい
ダイビングした日は疲れているので外には
行かず、ホテルのレストランで食べることが
多いです。

フロントの奥がレストランです。

入口でウェルカムドリンクをいただきました。
アルコールかノンアルコールを選びます。

照明を落としていて雰囲気いいです✨



お疲れ様〜


島豚リエットの餃子
600円



島豚ラフテー 沖縄風サムギョプサル
900円
美味しいラブしかも安い!



和牛そぼろの白いグリーンキーマカレー
1,000円
上にジャガイモのムースがかかっていて
これめっちゃ美味しかったラブ



鰹だし香る沖縄そば
980円
こちらは沖縄そばと言うよりうどん…
あっさり。



1月はPさんのお誕生日なので
デザートにメッセージを入れてもらいました。
花火が付いてきた爆笑
トロピカルフルーツとココナッツアイス
800円

お酒2杯とノンアルカクテル1杯にこの
料理で7,000円でした。税込7,700円
ホテルなのに、良心的な値段設定ハート
しかもサービス料取られてなかったおいで
ただ、若干BGMの音量が大きくて、
そうすると話し声も大きくなってしまい
若干、ざわついているかなぁって感じが
しました。