グランディスタイルのお部屋へ
4階建ての3階のお部屋
一番下のカテゴリーですが、50平米超の
広いお部屋ですブルー音符

おっきなソファーに

デイベッドも広い〜ブルー音符

右上にはお酒🥃が並んでいます。
瓶に金額が書かれたタグが付いていました。

お水、クッキー、コーヒー

冷蔵庫はソフトドリンクは無料でした。
左端のはお酒で有料。
ソフトドリンクはマンゴー味とライチ味の
ラムネと炭酸水。全部炭酸ですがニヤニヤ
炭酸水好きだから私は嬉しい爆笑
次の日は補充してくれてましたピンク音符

天板を上げると、流しがありました。


パジャマとプールに着ていくガウン。
加湿器も置いてありました。

洗面所

基礎化粧品とバスソルト

後ろには化粧台

歯ブラシ

アメニティ

お風呂
欲をいえば、浴室にバスチェアがあると
いいなぁ。

ビーチサンダルもありました。
持ち帰りokだそうです。
お部屋の雰囲気から小物に至るまで
センスがとてもいい拍手

さっそくプールに行ってみましょう爆笑
次回はプール編です。