2泊目、3泊目は読谷村にある
グランディスタイルホテル&リゾートへ
2019年7月にオープンしたホテルです。
13歳未満は宿泊できない大人のスモール
ラグジュアリーホテルだそうです。
口コミがめっちゃ良かったので、2泊予約
してみました。
どんなかなぁ⁉️楽しみです爆笑

アプローチをのぼり、エントランスへ

4階建ての建物です。全54室。
車はバレーサービスです。

エントランスを入ると階段になっていて
(スロープもありました)少しおります。

雰囲気がいいですね〜

この奥がレストラン。
フロントは左手側です。

小さいですがショップもありました。


フロントで座りながらチェックインの
手続き。ウェルカムドリンクはレモンと
ローズマリーのデトックスウォーターでした。


こちらのホテル、とっても良かったので
何回かに分けて書きますね〜爆笑
ダイビングで読谷村によく来るので
素敵なホテルができて良かった拍手