ヒルトン沖縄のラウンジでサクッと
朝ごはんを食べてダイビングに出かけますブルー音符


素晴らしいお天気爆笑
気温25℃
風もなく湿度も低くて最高〜拍手
沖縄の方に、いい時に来たねーって
何回も言われましたむらさき音符



いつもお世話になっている読谷村にある
マリンサービスむるぬーし。

全く波がないグッベタ凪〜

この透明度爆笑拍手

ポイントに着く前にハプニングがっハッ
インストラクターのさんちゃんが自分の
ダイコンを海に落としてしまったのです滝汗
(ダイコンとはダイブコンピューターの事で安全に潜る
 ために必要なダイビングには欠かせない道具です。)
 ダイコン高いのよ。7万円くらいするの。
船長さんも止まってくれようとしたのですが
水深が深いところだったので、探しにも
行けず…あーあ笑い泣き
テンションだだ下がりのさんちゃん↓


残波岬灯台

海の中もめっちゃ綺麗でした〜






なんだか海じゃないみたい〜

こんなに良いコンディションなら翌日も
潜りたかったのですが、船が手配できず
1日だけしか潜れなかったけれど、
季節外れの暖かさで1月なのに全く寒くなく
潜れました爆笑