一泊目はヒルトン沖縄北谷リゾートに
泊まります。初ヒルトンです。

ロビーは広々してますね。

フロントデスク
外国からの団体客で混んでいました。
そうだ!春節だったんだー滝汗

クラブフロアを予約していたので9階の
ラウンジに案内されチェックイン
手続きをしました。



ウェルカムドリンクをいただきました。
さんぴん茶とパッションフルーツの
ドリンクでした。

お部屋はクラブフロアと同じ階の9階でした。
このお部屋、スイートの隣だったのですが
スイートには春節の休暇で日本に来ていた中国の方が
泊まっていて、大勢で夜中まで騒いでいて参りました
眠れなかったえーん大勢で騒いでいるのもどうかと
思うけど、それにしても壁薄くないか?
くしゃみまで聞こえてたんだけどー。
壁の薄いホテル嫌い💢




アメニティ

お風呂

トイレは個室ニコニコ
やっぱり個室がいいグッ

ラナイからの眺め

ダブルツリーbyヒルトンが見えます。


プールは営業してなかったけど、この日は
気温25℃。プール入りたい気分でした。

朝が早かったので、ちょっとお昼寝して
クラブラウンジに出かけましたzzz