斎場御嶽を後にして向かったのは北谷。
アメリカンビレッジですね🇺🇸
ステーキ88北谷店でランチにします。

アメリカンビーフナイフとフォーク200g

JALのクーポンで500円でした〜爆笑
500円ならねニヤニヤ
JALダイナミックパッケージは時々セールをしていて、
レンタカー1日1,000円とか美ら海水族館入場券500円
クーポンとか、かなりお得なので沖縄旅行は
だいたいJALダイナミックパッケージで来ています。


アメリカンな店内。
チラッと見えているブルーシールの
アイスクリームは別料金でした笑い泣き
一口だけ食べたかったなニヤニヤ

目の前のカラフルなビルは、2020年春に
開業予定のベッセルリゾート沖縄かな。
その向こうに見えるのは
ダブルツリーbyヒルトン北谷リゾートです。

右側には、ヒルトン沖縄北谷リゾートです。
アメリカンビレッジは来るたびに
新しいお店が増えて、進化を続けていますピンク音符
今日は、ヒルトンに泊まりますので
チェックインしにいきましょうあしあと