インターコンチネンタル東京ベイの1階に
あるニューヨークラウンジへ

豊洲のタワーマンションに住んでいる
親友が会いに来てくれたので、
ニューヨークラウンジでお茶をしました爆笑

雰囲気が素敵ブルー音符
予約してなかったので、端っこの席
でしたが、ソファ席素敵だなぁ✨

ケーキセットにしました。

チーズケーキ
2時間喋りっぱなし。もう話しが尽きないニヤニヤ
話し足りないけどPさんも部屋で待っている
ので、今年こそは一緒に沖縄行こうねーと
約束してバイバイバイバイしました。


インターコンチネンタル東京ベイの
ロビーには個性的な椅子がいっぱい
ありましたピンク音符


次は、クラブラウンジのカクテルタイムに
向かいます🍹