年末年始のお休み9連休でしたが
今日でお休みも終わりチーン
休みってあっと言う間ですね。
せっかくの9連休でしたが年末年始は
Pさんが消防団活動やらで忙しく
旅行には行けなかったので、近場の東京に
泊まりに行ってきました〜

先ずは川崎。
Pさんが尾崎豊の映画が観たいと言うので
川崎のTOHOシネマズへ。
私は全く興味がないので京急が見えるカフェ
で待つ事に。
上が京急本線、下は川崎大師線。
川崎大師線のホームは人で溢れかえって
いました。
みなさん川崎大師に初詣に
行かれるのですね〜⛩

今回はインターコンチネンタル東京ベイへ。
品川駅と浜松町駅から無料シャトルバス
が出ていますが時間が合わなかったので
ゆりかもめで来ました。
竹芝駅直結なので便利です。

ロビーはこじんまりしてますが豪華ですキラキラ

今回はクラブフロアを予約したので
20階のクラブラウンジでのチェックインです。

チェックインは15時ですが14時30分ころ
到着しましたが、クラブラウンジは
チェックインの宿泊客でいっぱいでした。
ほうじ茶とおしぼりをいただき手続きを
待ちます。

ドリンクと

アフタヌーンティーセットをいただきました。
スコーンが焼きたてでめっちゃ
美味しかった爆笑

ラウンジからはレインボーブリッジが
見えます。
お部屋の用意ができたのでお部屋へ
向かいます。


最上階の24階のお部屋でした。
リバービューです。

隅田川とスカイツリーが見えます。








アメニティ類

トイレは個室ではないのが残念
シャワーブースにはミキモトのシャンプー類
が置いてありました。

夜、ターンダウンサービスはありません
でした。

近くに住んでる親友が会いに来てくれた
のでロビー階でお茶しに行ってきまーす爆笑