ハレクラニ沖縄のお部屋へ
お部屋に入ってまず目に飛び込んでくるのが
この景色〜照れ

そして、このお部屋は一番端っこなので
コーナーになっていて、窓が二面❗️
とっても明るくて、さらに広く感じます。

こちら側はブセナテラスが見えます。
黒いミニカーみたいなのは自動芝刈機です。



ベッドの寝心地が最高に良かった〜ブルー音符


大型テレビでは、ランドリーの使用状況や
ルームチャージした金額などの確認もできました。映画が無料で色々見られましたよ。

お部屋にはタブレットがあって
ターンダウンサービスの時間を予約したり
氷を持ってきてもらうのもタブレットで
できるので便利でした。



ウェルカムスイーツ
スナックとチョコ菓子でした。


ダブルシンクの洗面台
アメニティはROJA

シャワーブース
座る所もあって使いやすかったのですが
扉に隙間があって、水が外に漏れる漏れるアセアセ
シャワーブースを出ると床がびちゃびちゃガーン
今後改善されていくとは思いますが…

トートバッグとビーチサンダルが用意されて
います。こちらは持ち帰りOKブルー音符
もちろん持って帰りましたよ。
可愛い💕トートバッグはショップでも
売っていました。2,200円だったかな。


サンセットウイングに泊まったのだから
夕陽を見なきゃね。
コーヒーを飲みながら贅沢な時間です。
癒される〜ハート

お風呂からもこの景色グッ

少し雲が多めでしたが美しいひと時でした。
夕陽を堪能したので、ディナーに出掛けます。
実は、ブロ友でありダイバー仲間であり
ご近所さん(要するに友人です笑)の
Happinさんもハレクラニに宿泊されていて
一緒に夕飯を食べる約束をしていますニコニコ
Happinさんは今回オリエンタルヒルズにも宿泊されて
ハレクラニのクラブフロアにも2泊されています。
庶民では高級ホテル連泊などできないので、ため息
ものの素晴らしい旅行記を書かれています。
こちらからぜひどうぞ!