チャンギ空港からマリーナベイサンズ までは
タクシーで20分ほど。2,000円くらいです。
マリーナベイサンズには7時前に到着。
しかし、チェックインは15時から。
とりあえず、チェックインの手続きだけして
荷物を預かってもらおうと、カウンターに
行きました。
クラブフロアを予約していたので、本来なら
クラブフロア専用のチェックインカウンター
があるのですが、朝早すぎてやっていません。
日本語カウンターも朝早すぎてやっていませんでした。
やはりチェックインは15時からと言われ
ました。ダメ元で部屋は使えないか聞くと
本当は15時からだけど追加料金なしで今から
どうぞと言ってもらえました〜爆笑
良かった拍手ちょっと期待していましたてへぺろ
6月に来たときも、早朝からチェックイン
させてもらえました。平日だったからなのか
クラブフロアを予約していたからなのか
公式サイトから予約したからなのか
たまたまなのかは分かりませんが、
疲れているので、この時間からお部屋が
使えるのは非常に助かりましたグッ

お部屋に向かいます。
朝早いので、空いています。

タワー2でしたので、こちらの
エレベーターを使います。

クラブルームキング ガーデンビューの
お部屋を予約しました。
6月に来た時はマリーナビューだったので
今回は反対側にしてみました。
お部屋に入ってびっくり‼️
タオルアートが凄すぎる〜〜爆笑
お〜ぉ爆笑すごーい拍手
ハネムーンでもなければ誕生日でもないのに
めっちゃ豪華キラキラ綺麗〜むらさき音符

素晴らしい拍手

壊すのがもったいないのですが
寝られないので、泣く泣く解体したら
バスタオル3枚とフェイスタオル1枚で
作られていました爆笑ピンク音符


テレビはNHKが映ります。

アメニティ
歯ブラシは有りましたが、外国の歯ブラシは
ヘッドが大き過ぎて使いづらいですもやもや
パジャマの用意は無かったので、
歯ブラシとパジャマは持参された方
がいいですよ。
あっ、あとビーチサンダル❗️
プールに行くのにビーチサンダルが必要です。 
ビーチサンダルを持参していない人は
スリッパでプールに来ていましたよニヤニヤ



無料のコーヒーとお水。

お部屋からのビュー。
マリーナビューの方が少しお値段がお高い
のですが、マリーナビューはプールからも
見られるので、ガーデンビューの方がいいかも。
船がたくさん停泊しているのもシンガポール
ならではの光景だし、ガーデンバイザベイの
スーパーツリーがショーの時間帯は光っていて
綺麗ですキラキラ

さっそくプールへブルー音符

やっぱりこのプールは最高ですねー

反対側にはジャグジーもあります。
義父母はプールなんて興味ないから
行きたくないと言っていましたが
シンガポールに来て、しかもベイサンズに
泊まっているのにプールに入らないなんて
あり得ないので、半分無理矢理連れて
行ったら、すごいなぁ、どうやってこの
プールを作ったんだ、すごい!すごい!と
喜んでいましたウインク