JAL修行4回目です。
今回はシンガポールへ🇸🇬
シンガポール往復でFLY ONポイントは
10136ポイント貯まります。

JAL035便  0時05分羽田発
                  06時15分シンガポール着

仕事を定時で終えて、一旦家に帰り
シャワーを浴びて、洗濯や息子の夕飯を
作ったり雑用を済ませて、20時に家を出発。
羽田空港の深夜便だと仕事帰りに行けるので
長期の休みが取れないサラリーマンにとって
はとても助かります。

21時過ぎの羽田空港。混んでますね。

今回は、プレミアムエコノミーなので
さくらラウンジが使えます。
直行でさくらラウンジへニコニコ

夕飯食べてないので、お腹空いた〜
どれも美味しそう。


ソフトドリンク

お酒類

さくらラウンジはとても混み合って
いましたので、空いているあたりを
撮ってみました。升のライトスタンドや
和食器が飾られていました。

さくらラウンジといえば、カレー🍛
美味しかった爆笑
食事はどれも美味しかったですが
やっぱりカレーとシュウマイが特に
美味しかったです。


さ、お次はTIATラウンジ。
こちらは、こないだPさんが作った
ラグジュアリーカードで無料で入れます。
(同伴者1名まで無料です)


こちらのラウンジは空いていました。
TIATラウンジに入室できるカードが
少ないですからね。
ラグジュアリーカード、レクサスカード
ポルシェカード、エムアイカードなどの
クレジットカード保有者が利用可能です。

食事もさくらラウンジまでとは
いきませんが、色々置いてあり、
味も良かったです。

シンガポールまで7時間のフライトです。
プレミアムエコノミーの最前列窓際の席が
取れたので、足元も広々。
スリッパ、歯ブラシ、濡れマスク、アイマス
耳栓、ブランケットなど置かれていました。
特に濡れマスクと耳栓は助かりましたニコニコ

到着2時間前に朝食が出てきます。
朝早すぎて、あまり食欲はありません
でしたが、半分くらいいただきました。

3時間くらい寝られたかなぁ…眠い。
朝6時15分シンガポール  
チャンギ空港に到着。
とりあえず、今日の宿泊先の
マリーナベイサンズに向かいます🚘