沖縄行きたい
ソーキそば食べたいー笑い泣き
叫んでいたらPさんが沖縄料理屋行こうかと。
気休めだけど近所の沖縄料理の
お店にやって来ました。
オリオンビールとさんぴん茶のホットで
乾杯🍻

ソーキそば

ゴーヤチャンプル

沖縄焼きそば
んー。やっぱり違うんだよねーえー
ますます行きたくなってしまった笑い泣き

来週、娘がアメリカ🇺🇸に留学するので
色々と忙しくてバタバタしておりまして…
忙しいのに、かまってと
すり寄ってくるワンコ
娘と荷造りしていたら、なにか察している
のか、娘のスーツケースからずっと離れない
りっちゃん笑い泣きお姉ちゃんが行っちゃうの
分かってるみたい…タラー

健気で泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パパとママとお姉ちゃん帰って来るの
待ってようねニコニコ一年だよ。



娘が旅立てば暇になるかしらと思ったら
12月はPさんが忙しく、1月はシンガポールに
行くし、2月、3月は私の仕事がとんでもなく
忙しく、4月は私もPさんも仕事が忙しい…
10連休のゴールデンウィークは
恐ろしく値段が高いアセアセ
いったい、いつ行けるんだ…

あー海入りたい…



沖縄に行きたすぎて、沖縄日帰り、もしくは
一泊なら土日で行けるので(ダイビングは
できないけど)那覇空港周辺だけでも
と思い、私、来年はJAL修行する事に
しました1人で。
沖縄満喫できる上にJALのステータス
もらえるなんて一石二鳥じゃん。
Pさん忙しくて付き合って
くんないんだってチュー
しかも白い目で見るし👀
アホかってチュー
いーもん。那覇空港周辺なら私でも
なんとかなるしー。
なので来年は無駄に羽田⇄那覇空港✈️を
移動しまくりますニヤニヤ
サラリーマンは辛いぜ笑い泣き
休みくれーアセアセ