ウェスティンホテル大阪
大阪駅から微妙に遠いアセアセ
シャトルバスが運行されていますが
行きは歩いたら遠かった。
(奥の小さい建物がウェスティンホテル)

なんだかマンションみたい


ロビー

SPGアメックスカードのポイント
35,000ポイントで一泊無料になります。
今回娘も一緒なので3名。
でも追加料金なしで泊まれました。
2名でも3名でも35,000ポイントだけで
いいんですね。
クラブラウンジアクセス付きのお部屋は
+15,000円でと言われたので、
迷いましたが、お願いしました。
朝ごはんも付いてるし、プールも入れるし、ラウンジ使え
るし、結果的に良かった
アップグレードしてくれないかなぁと思いましたが
無料宿泊なので、しょうがないですね。

27階のお部屋

バスルーム

シャワールーム、トイレ
トイレが個室でないのは残念…

おっ、ちょうどアフタヌーンティータイム
なのでラウンジに行ってみましょう。


エグゼクティブラウンジは26階

ラウンジはなかなか広くて過ごしやす
かったです。週末なので混み合うかも
しれませんといわれましたが、待つ事は
ありませんでした。

ペリエとかウィルキンソンの炭酸水が
あったのが、私は嬉しい
ずっと炭酸水飲んでました。

アフタヌーンティータイム
デザートプレートをいただきました

ハッピーアワーはサーモンやチーズが
ありました。
アルコールはどの時間帯も飲めるそうです。

8年ぶりの大阪でしたが、すごく変わっていて
びっくりしました‼️
久しぶりの大阪楽しかったです