早起きな私と主人。
朝から昨日も行った旧軽井沢銀座まで
お散歩です。誰もいない爆笑
{9651FD05-28E5-4DAE-AB3D-E930B5323195}

唯一、パン屋さんがやってました。
あさのやさん。7時開店です。
ちょうど開店と同時くらいに到着。
すでに10人くらいお客さんが待ってましたびっくり
明日の朝食用にパンを購入🍞
{0D42D778-F5CB-41AA-AADC-66E8DB45E841}

次の日に食べましたが、美味しかった照れ
もっと買ってくれば良かったなぁと言ってい
たら、娘が横浜ルミネにもあるよと。
え〜そうなの!?し、知らなかった滝汗
どんだけ前通ってた事か…
いつも横浜高島屋で買っちゃうからな…
今度、横浜店で買って来よう口笛
{9D9BAED4-B042-47E3-B7EA-9602AA6D434D}

オレンジピールやナッツがいっぱいニコニコ
{31BB5FF8-6D33-4EA1-B396-690A1D01B047}

さ、ホテルに戻って朝食パン
朝はバイキングです。
{727D2683-7B35-4745-9679-36F240B0CB96}

洋食
{87BB1B89-AC4B-4D0B-8A49-87409491D5B8}

{0005B93E-3799-4325-B556-DE446F6B8C99}

和食
{3031080B-CD55-461C-8AF7-B7C7D7C8440A}

洋食と和食がありました。
種類はそんなに多くないですが味が良かった
ですコーヒー
{5406F089-3008-4FC7-91FE-3FA43052AB1D}
温泉もあり、美味しい食事と綺麗なお部屋、
ゆっくり旧軽井沢を散歩できて、なかなか
いいホテルでした照れルグランさんありがとう
ございました音符

ホテルを後にし、軽井沢プリンスアウトレット
ショッピングモールへラブラブラブラブ
緑が多くとても綺麗なアウトレット!
大好きです照れ
{38445E88-2886-46B6-B6D9-FE96C8720770}

{593193CB-AFFD-4B0B-B3C7-CD569102CA98}

アウトレットに来て、いつも真っ先に
行くのはル・クルーゼおねがいおねがいおねがい
{B7ECED4B-358C-4BA7-B883-5EAD95F1AC6C}

ル・クルーゼ大好きで、ちょっと集めて
いますラブラブラブラブラブラブ
鍋は25個くらいあり、食器は店でも開くん
か!ってくらい…ニヤニヤ
おっ!鍋がアウトレット価格からさらに
20%オフだって〜ラブ
{F50E380D-A20F-4740-9529-A0224AD47DD8}

使ってない、観賞用の鍋まである始末。
そ、それなのにまだ買うんかーって感じ
なんですが、見ると欲しくなっちゃうんで
すよ笑い泣き 完全にル・クルーゼ病ですアセアセ
はい。今日も新たに鍋とハートディッシュ二枚
とアボカドディッシュをお買い上げ照れ
{9AD8CFF6-2F95-4733-9CBC-1122CC8D1F6D}
ただのバカです真顔

最後にミカドコーヒーでモカソフト。
旧軽井沢店は行列していましたが、
こちらは空いてました。
カップだとプルーンが乗っていますニコニコ
安定の美味しさルンルン
{735EC0BB-0C85-4867-B91A-E53DB7167597}