taka37さんのブログ -3ページ目

疲れた

2日続けて朝の6時からフル稼働(ToT)今年入ってから体調すぐれず気がついたら先月から体重6キロも落ち、少々体の危機感感じてます。アラシゴトもご無沙汰で…今も飲みに行ってるダンナ待ち…死にそう(ToT)

今日と言う日を…

もう2年?まだ2年?
仕事中、お客様の手を握り店から避難してワンセグで少しずつわかってくる異常事態…電話も繋がらず何がなんだかからないまま毎日流れる映像を観て涙しか流す事が出来ず自分の力の無さに情けなくなりこうして生かせてもらっている今に感謝し…亡くなられた方の分も毎日必死に生きて生きて明るい未来に繋いでいけたら…

相談されたけど…