taka37さんのブログ -2ページ目

Mステ

久しぶりに観た嵐さん。ただ観客がうるさくて歌が聞きずらくて少しイライラしてしまった。確かにあんなに近いと解るけど少々静かに聞いて欲しかった。と思うのは私だけ?

あさげ

taka37さんのブログ-130329_2040~01.jpg
夕飯で入れたあさげのみそ汁のおふが、ハート☆かわいい!でしょ

Sakura

いや~暑かった!
そりゃ桜も咲いちゃうね☆
これから好きな季節!最近元気無かったからテンションあげてくぞ↑あげぽよ