♥ROLEX♥

☆サブマリーナ☆

ティファニーWネーム


1994年に大阪のロレックス

店にて購入したロレックス

サブマリーナのコラボです


当時は、まだロレックスが

そんなに高価(ある程度高

額)ては無い為ティファニ

ーとのコラボなんて面白い

なぁと思い購入致しました


購入当時は、写真(普通の

カメラ)で撮りましたが画

像がやけに汚いので、再度

撮りなおして掲載しました

(画像3枚 当時の写真)




今も、たまに腕につけて

楽しんでいますが、異様

に高額になったので、腕

に着けづらいと思います




懐かしい当時のコピーを

防止するフォノグラムの

シールも薄くなりました


もう少し、ロレックスは

安価になった方がファン

にとってはありがたい?


自分にご褒美て購入した

ロレックスも今や金庫に

しまったままの状態です


普段は、普通の時計(SE

IKO等)をしていますが

やはり、ロレックスは永

遠の憧れの時計ですね。


♥ブログ管理人☆蘭丸☆♥