2024年

クリスチャン・ルブタン

Summer Dune 35mm

エスパドリーユ サンダル

プレオーダー


クリスチャン・ルブタンの

ファンなので、今年の夏の

新サンダルをフルチョイス


クリスチャン・ルブタンを

愛用している芸能人様の方

々には、今田美桜さんや長

谷川京子さん、北川景子さ

ん、藤原竜也さんがいます


海外では、英国王室キャサ

リン妃様やアンジェリーナ

・ジョリー、ニコール・キ

ッドマン達がおられます。


元々、大阪阪急メンズ館の

クリスチャン・ルブタン店

におられた方が神戸阪急へ

移動されましたので、プレ

オーダーして貰いました。



まだ開封していませんの

で、クリスチャン・ルブ

タンのページから引用。

(裏面)


このデザインは、クリス

チャン・ルブタンにピッ

タリでビビッと来ました


店舗に届いたと知らせを

いただき早速行きました



ルブタンの阪急神戸店は

初めてですが、新作も揃

えてありますので、僕自

身も目移りがしました。

(通常は、阪急メンズ館)


新作の棚には、お目当て

のサンダルが並んでいて

早速、履いてみました。



とても履きやすく軽いので

今年の夏だけで過ごすのは

何だかもったいない気が?


男の色気はルブタンから

僕の担当の方と一緒に❗

(担当さん、イケメン)


親子の様な年齢差ですが

親切丁寧に対応してくれ

ますのでありがたいです


今年の夏は、クリスチャ

ン・ルブタンの新作サン

ダルにて過ごしま〜す❗


♥ブログ管理人☆蘭丸♥