♥蘭丸本人使用♥

バイオプログラミング

ヘアビューロン27D

(ストレートアイロン)


連休明けですが、蘭丸自身

は無休ですので頑張ります


究極のヘアアイロン27Dを

ご紹介致しますが、かれこ

れ4年前から使っていまし

て63歳でも髪の毛はピカピ

カなので、とても嬉しい❗


大阪市中央区の阪急2Fに店

舗を構えていますので早速

新しいヘアビューロンを購

入しに行って来ましたぁ❗





約4年前位から友人に勧められ

てから毎年事に購入しています


今回は「ヘアビューロン27D」

(ストレートアイロン)


バイオプログラミング美の

方程式は「美の力」「技術

設計力」「密度」「時間」


ヘアドライヤーもあります


包装の間、鏡にての自撮り


帰宅して、昨年の機種と並

べて比べてみましたぁ〜❗



上が、新しいヘアビューロン

27Dで、下が今まで使用して

いましたヘアビューロンです


早速髪を洗って使用しました

(蘭丸本人)


自撮りタイマーにて撮影し

ましたが、使いやすさ◎❗


63歳の髪の毛とは思えない

(自分で言ってスミマセン)


バイオプログラミングクラブ

https://bioprogramming-club.jp


♥ブログ管理人☆蘭丸♥