神戸市 海鮮居酒屋

♥北野 NANA♥


画像は「本人横顔」で、飲ん

でいるのはノンアルコール♥


神戸の異人館等で賑わいます

北野エリアにある「北野NAN

A」さんをご紹介致します。


神戸北野坂というと高級イメ

ージがあるのですが、予約を

するだけで手軽に、海鮮料理

が味わえる落ち着いた店です


早速のお通しは、タコと香味

野菜の和物ですが、横にある

ビールはノンアルコールです


メニューは、その日仕入れた

材料で決まるそうですよ❗

(大阪で仕入れ)


カニの甲羅詰めは、カニの脚

肉たっぷりにかに味噌と和え

た物で食しましたが、とても

美味しくいただきましたぁ!


富山産のホタルイカですが

新鮮そのもので美味でした


揚げ物が好きな僕は、地鶏

の唐揚げとカキフライを注

文して味わさせていただき

ました「美味しい〜」❤


※画像は唐揚げのみです

スミマセンm(_ _)m


最後の締めは「〆鯖の炙り

寿司」をいただきました。


山葵を少しつけて食します

とふわっと広がる塩味が増

して満足感100%ですね❗


堪能している僕ですねw


あまり良い説明ではありま

せんが、お手軽な価格で神

戸北野坂にて楽しめるお店

なので是非お試し下さい。


神戸市中央区山本通1-3-2

ウォールゲファレン 1F

電話 078-862-5667


♥ブログ管理人☆蘭丸♥