♥ブログ管理人☆蘭丸♥

☆東京都〜栃木県の旅行☆


二泊三日にて、東京都〜

栃木県の旅行も終了です


憧れの日光東照宮(眠り

猫等)や華厳の滝、浅草

や六本木ヒルズ等を探索


この年齢にてハードスケ

ジュールでしたが、楽し

い思い出になりました。


行きも帰りも飛行機(A

NA)でしたので、ゆっ

くりできましたーwww


羽田のラウンジで(-_-)zz

富士山が綺麗でした♥



表参道にある素晴らしい

調香師の香水も手に入れ

ましたので、早速私用❤


表参道にある調香師部屋


♥日本人調香師♥

PARFUM SATORI

(パルファン サトリ)





日本人調香師「大沢さとり様」

が手掛けるフレグランスです!


購入した「KOKE SHIMIZU」!



お出かけの際には、少しだ

け首元につけて行きます。


東京都〜栃木県までの旅行


最後に「鬼怒川温泉」部屋

にある露天風呂の蘭丸です

(悪友♥撮影)


お見苦しい所をお見せ致し

ましたがお許しを願います

スミマセンm(_ _)m


還暦超えの蘭丸には、とて

もありがたい旅行でした♥


来週から「蘭丸♥料理」を

掲載させていただきます!


宜しくお願い致します🙇


♥ブログ管理人☆蘭丸♥